講座も今日で最後。恒例の大会を行いました。

    001 (2)    002 (2)

 
決勝戦は兄弟対戦。平成13年から始まった講座で初めてです。
  004 (2)
優勝は、岩佐一秀君兄(加納小5)。
一秀君は、前回の講座の大会の決勝戦で九分九厘勝っていた将棋を焦りから大逆転負けし、とても落ち込み悔しい思いをした。その後柴山教室で負けても負けても通い続けて今回の優勝に至った。本当に優勝おめでとう!。
弟の脩平君もいつも一緒にくっついて通ったことが兄弟決戦に繋がりましたね。脩平君もおめでとうです。

一秀君は来年夏の金華山大会エントリーです、これからも日々の精進脩平君と共に期待します。


ずっとずっと忘れない名曲です。
   
Secret

TrackBackURL
→http://kodomoshogi.blog45.fc2.com/tb.php/264-e535ecce