2013.03.24 今日の優勝者
今日は二つの大会がありました。

一つ目は、第4回岐阜市長杯将棋大会。

橘 郁人君(安井小3)優勝おめでとうございます。
橘君は、小学生戦5戦全勝でした。ここのところ安定した将棋が多く確実に実力を付けてきました。教室では次回から7級でお願いします。
DSC_0259.jpg


DSC_0253.jpg


それから、A級の優勝は高田明浩君(陵南小4)が優勝しました。2位は、林 裕也君(鷺山小3)でした。


もうひとつの大会は、全国高等学校将棋女子選抜大会です。
今年、高校新人戦女子の部で全国優勝した脇菜々子ちゃんがまたやりました。
脇田菜々子ちゃん、日本一おめでとう!。

今日、静岡県藤枝明誠高校で全国大会が行われ見事V2です。

まだ写真がないので後日アップしたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kodomoshogi.blog45.fc2.com/tb.php/344-e5f66e2c