今日の長良教室はいつもと違う雰囲気。

ひとつは、はるばる石川県からあの強いちびっこが武者修行に来たことです。もう一つは、灯希君、健太君、鈴木君、田中君と珍しい顔が揃ったことです。

    028_20140809235307496.jpg     029_20140809235308e13.jpg

    030_201408092353096ba.jpg         031_2014080923531126f.jpg

    032_20140809235332074.jpg       033_20140809235333c54.jpg

    034_20140809235335958.jpg

こんなチャンスは滅多にないので、教室の生徒たちは次々と挑戦しました。
そして石川県のお客様も、灯希君、健太君に果敢に挑んでいきまいた。確か他を含めて5局位指しましたね。あの手つき目の輝きはただものではないですよ。今後の活躍に期待がいっぱいです。教室の生徒たちにもいい刺激になりました。また会いましょう。今日は遠路本当にありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://kodomoshogi.blog45.fc2.com/tb.php/476-dd670684